資格試験を受けました

実は11月に「賃貸不動産経営管理士」という賃貸不動産の試験を受けてきました✏️

昨日、合格発表だったのですが…

前提として、今回あまり勉強できず😞しかも当日めちゃくちゃ鼻水がヤバくて頭はボーッとするし、試験中にマスクの中で流れ落ちる鼻水…(笑)
顔写真照合のとき本当に焦った(笑)

そんな感じなので帰宅しても自己採点せずに放置😂
まぁ受かってたらラッキーくらいの気持ちで、合格発表の日も忘れていた感じでした。

合格発表の日、たまたまX(まだ慣れないなぁ)のトレンド見てたら「あら…今日だったか!」と気付き、何となく番号探してみたら…!

「え…あった!まじか!」

そう、合格していたのです。
番号を見つけたあとに自己採点してみたら、まさかの合格基準点でのギリギリ合格でした🤣

まぁ合格したことには間違いない。
正直この資格を取ったところで何があるという感じなのですが(笑)まだ試験合格者だしね(宅建も)

次は簿記に挑戦してみたいです👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?