見出し画像

【星野リゾート】新たなホテルの過ごし方、 Flower Stayって知ってる?

ご覧頂き、ありがとうございます。

先日、草月いけばな展に行って参りました。

まもなく100年が経とうとしている伝統のあるいけばなの流派、草月流の234点もの作品を目の当たりにし、様々な感性に触れ、いろんな発見と多くの刺激をもらいました。

そして、
花はパワーと癒しを与えてくれる存在だと改めて思いました。

花っていいよねという声も多く聞く中で、花を飾れる様な生活したいよねとまだまだ花が日々の暮らしの中で身近なものではない方も多いのかなと
花屋に勤めていた時から個人的に感じていました。

忙しい毎日の中で余裕がないという方も多いかと思いますが、
忙しく過ごす頑張る人にこそ触れ合って欲しいと私は常々思っています。

日常の中で変化をもたらすのはハードルが高く感じますが、
いつもと違う場所、旅先でなら新しい体験に挑戦してみたくなるという方は少なくないのではないでしょうか。

花のあるお部屋はいつもよりきっと過ごす時間を特別にしてくれるはずです。

私どもOMO3東京赤坂は周辺にお花屋さんも複数店舗あり、
冒頭でも出てきた草月流さんの本部、草月会館もございます。

お花と縁がある赤坂で、”Flower Stay” ぜひ、始めてみませんか?


お部屋でいけばな体験
お好きなドライフラワーをお部屋に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?