お久しぶりです。


最後の投稿からどれくらい経ってるか
わからないくらいでした笑

最近、体調不良が続いていました
2月 ぎっくり腰にて救急車で搬送され
3月 謎の高熱から副鼻腔炎を発症し2週間
4月 胃腸炎になる

という感じです
今日やっと胃腸炎から解放された
ところでした笑

ここまで続くとなにかの暗示かな…とも
思えます笑
なんかよくないもの持ってきたのか
買ってしまったのか…うーん。わからない。

ということで
今月は桜を見に行きたい!教会
巡りしたい!!ので体調崩すわけには
行かないので自分の占いをしました!

4月、5月の体調についてです!


4月 よくない状態から回復しつつある。
正しい治療方法が大事。

5月 肉体的にも精神的にも疲労が溜まるため
すぐに対策すること。
乗り物関係注意⚠️外に出たら安全確認すること

5月怖いですね…
やはり1ヶ月に一回は何かある
感じになってるので
しっかり対策練るようにします!
もうベットとお友達はいやです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?