見出し画像

なんだそれ?

1997年11月9日(日)
優しくない、冷たい、残酷だ、酷い女──当たり前のようにわたしを非難した人たち。

私がオマエに何をしても、オマエは傷ついてはならない。
私がオマエを要らないときは、察して遠ざかれ。
私がオマエを要るときは、察して飛んでこい。
私をいついかなるときも中心にしろ。
私をいついかなるときも温かく包め。
私に質問するな。なぜときくな。

この掟に従わないと、彼らは怒り、溜め息をつき、瀕死の子どもみたいな顔をして「優しくない」って。



2023年11月29日(水)
害悪が蔓延るのを助けていた~((( ;゚Д゚)))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?