見出し画像

all for you  janet jackson

2001年にリリースされたアルバム。このアルバムは、アメリだけだけではなく日本でも大ヒットしたアルバムだ。エディ・マーフィ主演の映画「ナッティ・プロフェッサー2クランプ家の面々」に女優として好演した彼女が、本呂発揮したアルバムだろう。

レビュー

リラックしたい時に、またはゆっくりくつろぎたい時のBGMには必要不可欠のアルバムです。

カヴァージャケットを見て一目惚れで買っちゃった。だって、彼女はとてもかわいいもん。

明るくてポジティブに物事を考えたい時に聞きたいアルバムです。

感想

アルバムを聴いてると、やはりリラックスするなぁ。ノリノリのポップだけど、そんなに激しい感じはなく。大人のポップを感じさせてくれる。

ジャネットも、なんかカワイイ。おまけに踊りもうまいし。あのときはよくMusic Videoを見ていたせいで・・聴いてるだけであの時を思い出した。

心から、音楽を楽しめるアルバムだと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?