見出し画像

7800fahrenheit bon jovi


印象的なキーボードのイントロではじまる前作と同じ用にポップメタルのジャンルを確立した。このアルバムは、前よりもパワーアップし他作品だろう。

レビュー

この時代のこの音は、私の青春の思い出が詰まってる。何故か懐かしく感じるアルバム。 

切なくなってしまう名曲ばかり、ジョンを見るたび、あの頃の私は胸キュンキュンしていたっけ。本当に切なくて、初恋の時を思い出した。

感想

聴きやす

くてノリの良い音だし、ポップ調で、これでファンになった人も多いだろう。だけど、彼らが、アイドルバンドだと誤解してた人も多いだろう。

だけど、彼らの音楽センスの高さは、誰もが認めたと思う。彼らの成長の片鱗を感じるアルバムだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?