見出し画像

20YD   Janet jackson

ジャネット・ジャクソンが、注目をあびたアルバム「コントロール」から20年経過した。あの時は少女のような彼女が一人の大人の女性として成長した。そして、このアルバムは大人のポップスを感じるアルバムだろう。

レビュー

ジャネットの魅力を十分に引き出すアルバムです。思わず聴き惚れました。

ポップでありながら、落ち着いて楽しめる楽曲ばかりです。やはり、そしてあの美声はたまりません。

しっとりした大人の雰囲気のアルバムでありながら、ポップでノリのいいアルバムです。

感想


マイケル・ジャクソンの妹ではなく、やはり彼女はジャネット・ジャクソンなんだと感じるアルバムだろう。

大ヒットした「コントロール」から進化したアルバムを楽しみながら聴けるのはなかなかいいです。

恋人と一緒にダンスする時に必ず選びたいアルバムだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?