仕事辞めることにしました。

仕事辞めます。
わたしは今の職場に勤務して8年目に突入します。
本当は辞めたくはないけどあまりにも理不尽なことが多すぎてもう耐えられなくなりました。
8年もいるのに自分では頑張ってるつもりなのに何も評価してくれなかった。
社歴が浅くお気に入りを副店長にして店長とその副店長にとバカ上司に評価されてお給料が決まる。
もうそれには耐えられない。
それだけが理由じゃないけどね。
8年一生懸命頑張ってきたのがバカみたい。
強化商品を全店1位取り続けて売上に貢献してるのにそこは全く評価されず。
本当は今年いっぱいで辞める予定だったけど少し前倒しして辞めるつもり。
わたしが抜けたあとは売上がガクンと落ちるでしょう。でももう知らない。私には関係ないことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?