退職します

7年6ヶ月勤めた会社を退職する事にしました。
2週間前にかなり落ち込む事があり今までは這い上がってきましたが今回ばかりはそれがすごく難しく自分の中で限界でもうがんばれないと思い思い切って退職したい旨を店長・人事に伝えました。
どう頑張っても給料上がらず後から入った人は上に気に入られてるから簡単に昇級・昇給して給料も倍ぐらい跳ね上がる。私は今のお店のオープニングスタッフで苦労して、努力して頑張ってきたのに7年間で雀の涙くらいしか昇給しなかった。貯金もできないし暮らしていけない。もう限界。頑張りを認めてもらえず蔑ろにされてショックだった。
私が辞めたらオープニングスタッフは誰もいなくなる。私が頑張って売上上げたスキンケアも売上落ちるでしょう。でもそんなのもう知らない。私の頑張りは一切認めてもらえなかったから。所詮お気に入りを役職にするんだから。とりあえず最終出勤日は5月31日前後。6.7月はたっぷり有給が待ってる。
ひとり旅を計画中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?