見出し画像

死者84人安否不明179人。あちこちで孤立状態、届かない物資。震災5日目にして何ですかこの状態は?こういう時のために日頃から訓練している空挺部隊は指示待ちのまま出動命令がないとの事。初日は自衛隊員2000名しか動かさず後で4600名に(東北の時は即座に5万人)。救える命を救わない政権

石川県の人は これでも自民党議員を推すのか?自分達が選んだ議員が被災地にこれしかしてないのに?

生放送に出演して笑いながら総裁選の話!
今は大地震でえらい事になってるのに?
原発もどう言う状況か?全く報道されない!
民主党時代なら総出で被災地救護に向かってたぞ

被災地の人はテレビすら見てないから自民党が頑張ってると思うだろうけど!
これだぞ!笑いながら総裁選の話!生放送で!
いい加減目を覚ました方が良い!

民主党時代の対応!下は自民党支援の現状!
これだけ違うんだぞ!
石川県議員はほぼ自民党議員!
自業自得と言われても仕方ないんだけど!対応の遅さ!

自民党議員を排除して安心した生活をして欲しい!

こんな奴の為に日本は終わるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?