見出し画像

腐り切った自民党統一教会の犬

統一教会の犬自民党!日本人を奴隷にして金を搾取することが自民党と統一教会の目指す日本!

岸田は腐り切った人間!自分達だけ金を儲け国民は奴隷!
40年国民年金を払ってもらえる金は66000円!他国の税金払わない人間に年金払う馬鹿自民党!

こんな奴らを支持する馬鹿な日本人!自民党を支援して今まで何か良い事あったのか?

95人が脱税議員!追徴課税無し修正でお咎め無し!逮捕もされない!4000万以上だと罰金100万で終わる!所が!

一般人が4000万脱税だと即逮捕起訴される!
この子も100万罰金払えば良いんだろ?

おかしな国だよな!政治家だけ金はどんな使い方しても良い税金も払わなくて良い!
国民には重課税!
自民党統一教会をぶっ潰してちゃんと生活出来る国に変えないと本当に中国やクルド人に日本取られるぞ!

いい加減に目を覚ませ日本国民!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?