見出し画像

自民党じゃもはや国民は死ぬしか無い

アメリカからロシアのガスを買うな!と言われてる日本!

子供を海外に人身売買してた駒崎がこども家庭庁役員に就任!

結局やってるフリの検察側のバカのせいでコイツらは捕まらない!

このバカは総理大臣目指してると宣言!もはやコイツが総理になったら日本国民はますますやばい状況!

このバカも色々やらかして!何の報告もない!

映えないから天気が良い日に訪問という言葉がもはや最悪な岸田!

こんな自民党を支持してる糞馬鹿供がまだ居る事が不思議でならない!
もう日本は終わるぞ!

脱税しても殺ししても何やっても捕まらないの自民党!犯罪集団が国政を動かし都合が悪いと口封じ!
自民党を潰さないと!
コイツらをマジで潰していかないと殺される!海外ならもはや暴動レベルなのに日本は耐えるのか?アホなのか?

皆んなで暴動起こすべき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?