見出し画像

あなたの路上ライブが好きになった日。


しばらく、路上ライブで足を止めて聴くのが勇気がいるな…って思っていた。

でも、優里ちゃんねる卒業したNARIくんが路上ライブをすると聴いた時、足を運んでみようと思った。

知ってる人ならハードルが下げられるかもしれない。
NARIくんの歌を生で、近くで聴いてみたい。今まで優里ちゃんねるで初めての曲をリリースした時からずっと応援しているからこそ、
路上ライブに行って応援したい。応援してるよって直接伝えたい。

そう思った。

初めてのライブは人が多すぎてびっくりした。


その後予定が合わなかったりしてあまり行けなかったけど、最近通うようになった。

路上ライブを最初から最後まで聴き続けたいと思ったアーティストは、NARIくんが初めてだった。

路上ライブが終わったら必ずNARIくんに「応援してるよ」って伝えにいく。

先日、初めてNARIくんにファンレターを渡した。黄色いポストカードに書いたファンレター。

初めてファンレターというものを送った。

受け取ってくれて嬉しかった。

回数を重ねる度に、路上ライブという環境に慣れてきて、周りの視線が気になくなっている自分がいた。

昔の自分だったら、この路上ライブ見たいなって思っても、周りの人の視線が気になって見れなかった。

でも、今は仮にぼくしか見てる人がいなかったとしても見ることができる。それくらい自信がついた。

やっぱり生歌と、生のギターの音は心地いい。

今路上ライブをやっているアーティストの中で初めての推しアーティストのNARIくん。
一人一人と話す機会を毎回作ってくれてありがとう。

これからも応援するね。
新曲オセロシンドロームもたくさん聞くね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?