見出し画像

お気に入りドリンク

どうも、新発売やら期間限定やらにもれなく弱い二月の向日葵です。

新発売の美味しかったドリンクのことなど。


髪の色が同じ天使


おいしい無糖ミルクティー

午後ティーってほぼ砂糖水で、紅茶というよりはジュースだと思っているんだけど(個人の見解)
これは本当に甘くない!
お家で淹れたミルクティーみたい。
あれ、この言い方悪く聞こえそうだな?いい意味でお家の味。
伝わるだろうか。お家で頂き物のちょっといい茶葉から作った紅茶に牛乳を注いで、贅沢なミルクティーを作ったときみたいな……そういう味。二月は下手の横好きながら紅茶が好きで、リーフから淹れたりするんだけどコトコトじっくり淹れたやつはやっぱり美味しい。それをお手軽に飲めるのは嬉しいな。あと、スリムなボトルだけど内容量は500mlだし!これ大事。
最近、美味しいボトルドリンク買っても420mlとかヘタすれば380mlみたいなのがあって、3口で終わっちゃうよ!?ってことが多い。容量の少なさはドリンク手放せない人間からすれば死活問題なのである。

でろでろに甘くてあまり飲まなかった午後ティーだけど、これからは飲めるかも。
ちなみに近くであんまり見かけないけど、好きなボトル紅茶はTEAS'TEAだったりする。
二月はこうやってちまちま新発売のモノにチャレンジするのが好き。覚えておこう。

今回のサムネイルは、青空。
実はこの日記を書いている今、二月の部屋の窓から見える空は曇天。今日はずっとぐずぐずな天気だった。サムネくらいは晴らしておこう。

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?