見出し画像

桜チャレンジ④

どうも、全国桜味を通年で売ってくれ委員会書記、二月の向日葵です。

閑話休題、というか。桜チャレンジより前に一個、

二月が流行りに弱いってところがありありと出てる。
新発売の

エグチとか略してた頃のマックはどこいったの

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまバーガー

名前長ッ

そもそもてりたまバーガーが美味いんだから、瀬戸内レモンタルタルがプラスになったらもっと美味いに決まってる。レモンの爽やかさが鼻を駆け抜けていって「あっ、これがレモンタルタル…」て思う頃には食べ終わっていた。欲を言えばタルタルもっとほしかったなって感じか。

後日、ニュースで知ったけど、卵不足により、てりたまバーガー一部販売休止中らしい。今回食べれたのは運が良かったのかな?卵大好き人間なので、そろそろ卵の値段、元に戻ってほしい。

そして

きれいなグラデーション


佐藤錦さくらんぼマックフィズ🍒

桜味とさくらんぼ味は、ちょっと違うけど、親戚みたいなもんだし?パッケージが可愛いからいっか。
下に沈んださくらんぼ味のシロップを混ぜながら飲むと春らしくてシュワシュワなドリンクになる。これだから期間限定はやっぱ食べないかなきゃなんだよな…。

気温もどんどん春らしくなってきて、そろそろブーツからスニーカーに変えようかなとか、コートをブルゾンにしようかなとか。思考も春に向かっていくこの期間が好き。
何かが始まるって、二月は、本当は怖いと思ってしまうんだけど、こうやって楽しいことをたくさん見つけて乗り切りたい。そんな春先。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?