学科2位の成績を取りました!

私は、国立理系に通っている大学2年生です。先日、成績発表が行われました。結果発表を含め報告させていただきます。

後期GPA…3.65!
学科2位!

成績は、4段階に分かれています。2年生後期は、本当に授業が忙しく逃げ出したくなった時がありました。周りに流されずにコツコツやってきた成果が出てくれて嬉しかったです。

友達に言うと偉そうになってしまうと思うので、家族だけに報告しました。ちょっとだけ褒められたい気分なので、この場をお借りして少しだけ自慢させてください。すいません。

現在は、春休み真っ只中です。この長期休みを利用して、TOEICを勉強しています。次のTOEICを受ける日程は、5月か8月になりそうです。次TOEICを受ける時に800点は越したいと思います。地道にコツコツ…と自分に言い聞かせながら頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?