パター購入検討中について

こんばんは!

今回はパター購入の検討について書いていきたいと思います。

特に書くことないので、あまり興味が持てる内容ではないかと思いますが、読んでみてください。

現在パターはピン型、L字、マレット、ネオマレットと全ての形持っていて4本持っています。
こんなに持っていても欲しいパターは。。。
ツノ型のパターです。
特にこれがいいというのはないですが、一度も使ったことないので使ってみたいなと。。。

メルカリやPayPayフリマで見てみて6000円ぐらいで買えたらいいなと思っています。
これぐらいの価格になるとヘッドカバーがなかったり、傷が多かったり、グリップの状態が悪かったりと色々あります。

本当は試打してから書いたいですが、まぁ使わなくてもいいかなと思っているので試しに欲しいなぐらいの気持ちで探しています。

パターはコロコロ変えるタイプなので。。。
ラウンドで34パット以上打ったら次ラウンドでは違うパターでいこうと今年から決めました。
今までは何となく今日はこれとかで決めてましたが。。。

写真とかはありませんが、こんな感じで投稿していきます。

では最後に!

[人生楽しく、ゴルフも楽しもう!]

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?