仕事の話

左肩負傷して離脱していたが、昨日から痛みは残るものの復帰。

当日起きるまで全然良くならなくて正直もう駄目なのか。左肩負傷で離脱するのか。左のエースみたいな理由なのか。とか思っていたけど、職場に行くと何ということでしょう。

皆凄く優しくて何か言ったらうけたし、普段の仕事と別の軽めの工程に就かせてもらえて回復しながらお金もらいながら皆様方の優しさを受けながら過ごせて

ああ、まだしばらく居られそうだ。

と思ったました。

思ったました。


正直最初来た時はすぐには馴染めず、だいぶ思ってたのと違ったし(カイジの地下生活みたいに思ってた。だから絶対チンチロやるだろうなと思いサイコロ3つ持ってきてた)

実際は自分より若い人達が正社員を目指して働いてるようなそんな感じで、何かよく話す人は次々とやめていくし、類は友を呼ぶのか。俺もそういう感じなのか

とか思ってたけど今は競馬の話沢山するしくだらない話も沢山するしGWのお土産交換したし仕事中ずっと中指立てられたりしてる。


最初は雑談もあまりできなかったし、きつめに教えられたりもしたし、全然出来なくて俺は死んだ方がいいのか。俺は新打法の方がいいのか。

とか考えてたけど、まーそんな簡単にはくたばらないぜクワバタオハラ。と自分に言い聞かせ、今では無事クワバタオハラと同じ髪型をしている。

どっちと同じなんだよ。クワバタオハラのどっちと髪型同じなんだよ。

そんなつっこみが聞こえてきそうだがそんなやつは俺とコンビ組もうよ。そして一応答えるとフリーキック任されてそうな方だ。



おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?