見出し画像

47

明日で47になる 年齢が
数字だけ見るとなかなか貫禄がある アラフィフ
これくらいの年齢になると 
いままでの経験の集大成で
なにか大きく事が動いていくのだろう

と 思っていたが そうでもない
あいかわらずの自分がいる
こどもみたいな自分

今年は16年一緒に暮らしていた
黒猫のクロチが急性の病で亡くなってしまい
人生で一番悲しかった

クロチは怒らないし悪さしないし
力は強いけどとてもやさしいネコだった
自分とクロチは常にごきけんだった 
16年間お互い本当に楽しい生活だったと 
心が感じている

47の歳は一日に7つよいことをしようと思う
4 いことを 7 つするということ 47

クロチとの思い出を胸に
クロチの分も力強くごきけんに生きていくと決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?