見出し画像

私は不倫していた。40話:気が付けば

40話まで言っていた。つまり不倫が終了してからざっくり40日以上経っているということだ。世間から見れば不倫していたクソ野郎が勝手に自滅しただけだが、私にとっては大事件だった。
まあまあのダメージを受けて、結構心身ともに疲れた。実際、ストレスMAXだった数日間で白髪がめちゃくちゃ増えた(笑)白髪は抜いたので、今はすっかり元通りだ。人間の体ってすごい。

昨日は調子に乗ってモテテクを話してしまった。実際に私が体験したことがほとんどなので、とりあえず1例は実践例のある手法だ。
といっても結局のところ妻に関してはこの技は使わなかった。ただ、妻との始まりのことはもうほとんど遠い記憶になっている。結婚してるはずなのに、「あんな女と付き合ってたなぁ」みたいな訳の分からない感覚になってます。昔の彼女の一人みたいな。まあ、これを考えると下向いちゃうので今日はやめましょう。実際に以前書いた馴れ初めの通りではあり、当時はまだまだ仲も良かった。

大体、不倫男がモテテク披露って結構滑稽だよね?今日になって改めてそう思ってしまった。なので、まあ忘れてください(笑)
もちろん自分で書いたものなので、責任をもって消さないことにしますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?