見出し画像

忘れてた、ちょっと休憩◎

こんばんは♡

一週間おつかれさまです♡
週末休みの方も、そうでない方も
おつかれさま♡


今日、ご予約のリスケがあったので
ちょっと休憩しました。
1時間半くらい昼寝したかな


そしたらねー、詰まってたものが
すーーーーーーーーーーーーっと
抜けて


視野が明るくなった。





どうしようー、たいへんだなぁー
のりきれるかなーーーー
って思っていたことが

すっきりしました!





疲れてるとね、
ちょっと休憩しよーって
ことすら

忘れちゃうんだよね。




なんか、にっちもさっちも
うまくいかないけど

やらなきゃいけない!
って思っている時は

要注意



自分を疲れさせちゃダメ!


まずはゆっくり休んで♡

1時間半でもいいんだよ!



忙しい、
やることに追われてる毎日

かもしれないけど、


1時間半なら、どこかでとれないかな♡




アラームをセットして
この時間は、仕事も嫌なことも何にも考えない!
ケータイも隣の部屋に置いて、休憩に浸る!


これは、
あなたがあなたらしく生きる最大の秘訣♡


大丈夫!
あなたなら、できる。
あなたがあなただから、すばらしい!


おつかれさま♡
おやすみなさい☆



いいね!コメント嬉しいです!
よかったら、ポチッとしてねー!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?