見出し画像

東京ビックサイトや幕張メッセのエキスポに参加したいけど、日程的に参加できない方には、エキスポ代行サービスがオススメです。

皆さんこんにちは

・東京ビックサイトでのエキスポ
・幕張メッセでのエキスポ

参加したいけど、日程的に参加できない。
参加したいけど、地方にいて、費用がもったいない。

そんな方には、エキスポ代行サービスがオススメです。

・御社の営業担当の名刺を持って、エキスポの出店者達と名刺交換をします。

・名刺交換した方々をデータで渡しますので、繋がりたい企業に連絡を取ることが出来ます。

・会場内の動画などで撮影して、どのような雰囲気なのか?も報告できます。

北海道の農家さんからの依頼。
・交通費  4万円
・ホテル代 2万円
・労力   2日間

エキスポ代行サービスを使って頂き、1日33,000円

北海道の農家さんと繋がりたい企業と繋がり、成約に至りました。

沖縄の宿泊業からの依頼。

・交通費  6万円
・ホテル代 2万円
・労力   2日間

エキスポ代行サービスを使って頂き、1日33,000円

沖縄でビジネスをされたい方々と繋がり、
沖縄の拠点として、宿泊先を提供しています。

エキスポに参加したいけど、参加できない方

ぜひ、エキスポ代行サービスがおすすめです。

エキスポ代行サービス
株式会社BRUE Entertainment
担当 加藤

#エキスポ
#EXPO
#幕張メッセ
#東京ビックサイト





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?