マリメ2でみんバト追加した任天堂、Sに害悪されろ

マリメ無印の方が神ゲーです。なに?マリメ2の方が売れてる?そうですか。
売れてるってことは素人受けが良くなった分神ゲー要素も失われてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずさ、

みんバト要らねえだろ

って話ですよ。
マリオメーカーってわかる?メーカーですよ?
どこにバトルがあるん?帰れ。
みんバトに魂を売り払った悲しい人間が言うんだから間違いない。
ラグで止まる。全世界のクソコがランダムで選出。レート差2倍以上の格差でのマッチング。
あれ?
実力出なくね?
てか上達する要素なくね?
はい。
帰ってください。
みんバトの愚痴を言いたいんじゃないんだよ
いかに無印の方が優れていたかをさ
言いたいわけ。

仕様弄ってんじゃねえよクソボケ

そうこれが言いたかった
まず壁に投げたアイテムが跳ね返る仕様。
2で初めて壁にぶつけてため息出た。マジで返してくれ。少なくともマリメ3でこの仕様戻らんかったら俺はマリメ買わんからな?

次に砲台から出たメットにアイテム、敵が乗る仕様。これみんな言ってる。無印勢100万人全員言ってるから任天堂は諦めてくれ。ほんとに、戻してほしい

次にアイテムを投げる入力から反映までの遅延。
これ何気に犯罪。無印のポンポン投げて爽快だった時代はどうした?空中バネジャンも昔に戻してくれ頼むから

ベルコンと溶岩リフトの仕様
端っこだけ判定消す必要あった?え?マジで小一時間問い詰めたい。マリメ2の開発チーム無印やってねえだろ

溶岩に落ちた敵、バネの仕様
メットとかクリボーにスピンしてさ、

乗れや

制作の幅をわざわざ狭めるようなマイナーチェンジ施すなよ

針とかブラパの判定
トランプジャンプとか要らねえよカスボケ
あのさ、
針とブラパで判定が異なることで互いの長所を潰さないように
してたのにね?
同じにすんなよ
バカなの?
泣くよ?


最後にこれだけ
ヒップ上昇は要ります
夜空なんてくだらんスキン作る方が悪いんです
返してください
泣くよ?

改めて見ると無印の良作ぶりが良くわかるよね。
もちろん2が産廃かと言うとオンオフブロックあったり長所もあるんだけど(てか長所が殆ど新パーツしかない、逆にカス)短所がそれを容易に凌駕してきとる
僕はね
3は2の新パーツに旧仕様で出してくれたら
目新しい要素何もなくても買うよ?
流石にそれは言い過ぎだった
とりあえず2はカス
以上!
ちなみにこれ書いてるの徹夜明けなので
なんも考えてないです!
読んでてクソでも食らえやって思った人達はぜひ徹夜明けで何らかの文章を書き、
後でそれを見返してください!
きっと理解できません。
僕もそろそろ理解できなくなってきたので
はい
終わります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?