見出し画像

カラオケ記録

 今日は、とても嬉しかったことがありました。
山口百恵さんの「青い果実」という歌で94点取りました❗️他にも山口百恵さんの曲で「ひと夏の経験」、「禁じられた遊び」、「曼珠沙華」で90点台取りました。他にも80点台後半を取れた曲が1ヶ月前より増えてきました。歌が少しずつだけれど上手くなっているのかもしれません。
 お試しで中森明菜さん、宇多田ヒカルさんを歌ってみました。この2人は、非常に難しいことが分かり、中森明菜さん、宇多田ヒカルさんで80点台が取れるようになりたいと思いました。
 この4月は、気分が晴れないことが多かったので、今回のように嬉しいことがあると頑張ろうと思えるし、やる気も出ます。カラオケ95点目指して頑張るぞーエイエイオー‼️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?