人生に悩む😕

※文中にフィクトセクシャル関係の話題が出てきます。苦手な方は、ご注意下さいませ。
 私は、37歳。人生が上手くいかなくてずっと悩んでいた。特に恋愛は、上手くいった試しがない。自分に自信もない。
 私は、異性愛者ではあると思うが、異性と距離が近いと辛くなる。だから恋愛のパートナーは、異性にこだわらなくてもいいと思うが、どこか割り切れない自分がいる。
 某アニメキャラ達との対話ノートを作り、対話を試みたりもしたが、アニメキャラは、言葉も通じないしと思うと対話ノートをするのも虚しくなってくる。何が自分にとって幸せなのだろうか。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?