見出し画像

キャラ婚にこだわらなくても

※フィクトセクシャルという言葉が文中に出てきます。苦手な方は、閲覧お控え下さいませ。
 昨日、キャラ婚考えてますと書いたのに悩みが出てしまいました。ゲーセンに行って、ユキワラシというポケモンのぬいぐるみに一目惚れし、苦労の末ゲットしたからです。「考えてみたらぬいぐるみや人形やエッフェル塔に恋する人もいるもんね。」と思ってしまいました。
 今時は、様々な生き方があるからキャラ婚に拘らず、決めるのは自分磨きをしてからでも遅くはないのかなと思いました。キャラ婚するなんて書いておいて、撤回なんて記事を書いて申し訳ないです。
 自分が納得できる生き方をするのはなかなか難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?