見出し画像

「呪術廻戦」に今更沼る

 テレビ朝日の「外国人が好きなアニソン総選挙」で「呪術廻戦」の歌がランクインされていたことをきっかけに中途半端に見ていた状態を解消しようと見始めました。あまりに面白いので沼にハマり始めています。
 「呪術廻戦」は、キャラクターがとても魅力的だし、街並みの絵も美しいです。アクションシーンも迫力があります。主題歌も好きです。結局、全てが好きなのです。「呪術廻戦」を好きになるのは私の中では、例外です。
 私は、今まで「セーラームーン」や「プリキュア」が好きでジャンプ作品とは比較的縁の薄い人生を送っていました。今回、「呪術廻戦」を見るようになって、また少し世界が広がりました。
 キャラグッズが好きな私は、またグッズが欲しくなりました。推し活花盛りな昨今、推さないで後悔しないかな、グッズを買わないで後悔しないかななどと思っています。今まで、推しを探し、見つけてハマるも熱が冷めるを繰り返してきました。
 今回、「呪術廻戦」の沼にハマってキャラクターとどう向き合っていくのかを今後考えないといけないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?