見出し画像

ドル活記録

 ※ドル活とは、ドールを使った活動、ドール活動の略です。
 私は、昨日と今日ドル活をしました。そもそもそれをドル活と呼んでいいのかも正直自信がありません。
 私がやったドル活は、お菓子の空き箱やトイレットペーパーの芯を机に置き、人形を座らせたり、立たせたりします。そして、人形の前に原稿用紙を置き、自分の書きたいことをただ書くだけです。今回は、自分の夢についてと物事の受け取り方について書きました。昨日は、自分の毒を吐きました。
 人形は、リカちゃん人形みたいな感じのセーラームーンとプリキュアの人形を持っています。人形を使って何かやりたいとは以前から思っていたので、今回実現できて良かったです。
 今回のドル活で、悩みがなくなって完全にスッキリとは言わないけれどもストレスの解消には役に立ちました。読者の皆様、いつもお読みくださり、ありがとうございます。生きとし生けるもの全てが幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?