見出し画像

陽キャラを目指さない

 私は、これまで陽キャラ、リア充になりたくて努力をしてきました。陽キャラリア充になって、日の当たる道を歩みたかったのですが、私にとってはどうも理想が高かったようです。
 私は、どちらかと言うと陰キャな方です。無いものねだりをしていたのかもしれません。世間一般で言われている陽キャラリア充を目指すのってつまらないと思いました。それならば、みんなが目指す道を行くのではなく、我が道を行こうと思いました。
 私は、今日から陽キャラを目指さず、我が道を行くことにします。役者で言うならば印象に残る脇役になる為に生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?