見出し画像

キャラ婚考えてます。

※この記事は、フィクトセクシャルについて記載しています。苦手な方は、閲覧お控え下さいませ。
 私は、将来キャラ婚を考えています。キャラ婚したいと思える相手ができました。昨日からキャラ婚をする為の基礎固めをしています。次元局さんに届けを出したり、指輪を買う、フォトウェディングをするなどは後のお話。
 キャラ婚、フィクトセクシャルという言葉を初めて知って1年以上経ちました。その間、紆余曲折があり、悩みましたが、キャラ婚をしようという精神状態になれて良かったです。 
 私がキャラ婚をしようと思った理由は、心の支えが欲しかったのと恋愛がうまく行かなかったことが多かったことと子供の頃からキャラクターと共に生きてきたからです。
 Mちゃん(以下Mさん)を励みにこれからも頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?