見出し画像

母の面会はお休みしました

3月末迄は、1日おきに母の面会に行っておりましたが、今月からは土曜日と日曜日はお休みする事にしました。 

少し、左足の外反母趾の所が痛かったのもあります。10年前位から、左足親指の付け根の骨が変形し、歩くと痛くなってきました。それ以来、靴は外反母趾に良いというお高めの靴を履かないといけない足になりました。お高めの靴だと、痛くなる事は殆ど無いのですが、それでもたまに痛くなってきます。痛みが出ると、湿布を貼って様子を見ます。糖尿病の為には歩かないといけませんが、外反母趾の所が痛い時は無理をせずに自転車で買い物に出掛けています。

これからも、母の車椅子を押さないといけないので、早く痛みが治まって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?