見出し画像

クリーニングに出しました

昨日は、高齢者施設に入所します母の面会に参りましたので、今日はお休みです。

昨日、母からシミの付いた洋服を預かり、「クリーニングに出しといてや。」と言われた服です。手洗いしようかとよく見てみましたが、思いの外点々とシミがしっかりついていました。これは、自分では無理!と判断し、母に言われた通りクリーニングに出しに行きました。

クリーニング屋さんで、見てもらいますと
クリーニング屋さん「これは、染み抜きしないと取れませんね。1週間かかります。」との事で、出来上がるのは24日になりました。母が気に入って購入した服なので、綺麗になると良いのに、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?