見出し画像

面会はお休みしました

昨日は面会をお休みしましたので、今日は母の面会に行く予定でした。

しかし、朝から雨が降っていて、更に午後からは雨脚が強まるとの予報でしたので、明日に延期する事としました。
母を近居介護していました頃は、雨でも雪でも母のご飯を作って届けないといけませんでしたので、母が施設に入所してくれて、本当に楽になりました。母が帰りたい、とも言わずに頑張って施設での生活に馴染もうとしてくれている事も、当たり前では無く感謝しなければ、と改めて思いました。

明日は、お天気も回復する様ですので、母の面会に行き、母を買い物へ連れて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?