見出し画像

いらいら

いらいらいらいらいらいら、、、、、、
本当に何にイライラしているのだろう。
今日は日曜日、土曜日には十分な勉強量を確保出来なかったので、御用達のドトール公津の杜店にお邪魔した。
因みに僕はドトールのポイント還元のチャージカードを持つほどのドトール通だ。飲みものは時間帯によって変える。昼から勉強するときは糖分とカフェインを摂取できるカフェモカ、夜に本を読みに入る時は黒糖ラテを頼む。本当に集中したいときはカフェラテとお菓子を頼むが頻度としては多くない。
そんな感じで今日はいつも通りカフェモカを頼んで勉強スペースで勉強していたが、国福6期生の知りありの男女、つまり二人はカップルということだが、が隣にやってきて勉強を教え始めた。しかも仲良く問題を出し合って知識を交換している。
基本的に普通のそこら辺にいるカップルや電車でいちゃついているカップルにはあまり嫉妬することはない。直ぐに破局するだろうしあんまり考えられない人なんだろうなと考えているからだ。
でも、今回は話が別だ。何に嫉妬するかというと、仲良く勉強を教え合える関係性に嫉妬するのだ。基本的に僕はクズなので隣にいる彼女がいると今日はどんなプランを立てて、どうやって家に誘ってどこでどんなプレイでエッチをするかしか頭にない。というか、なぜ一緒にいて勉強に集中できるのだろう。ADHDの僕には一生賭けてもできない類の一つであり、物凄く憧れる。憧れるのをやめましょう、大谷さんわかりました。
でも僕は睨んで帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?