楽天ブログのアクセス数(2024年4月27日)⑦

テューダーガーデン(ドゥラメンテ)の記事、13でした

この記事のアクセス数、13でした

ドゥラメンテが原因でブログのアクセス数が増えたわけではないようです

ただ、本当にアクセスがあったので、びっくりしました

原因は不明ですが、昨日のnoteの投稿はおそらく原因ではありません

私はnoteを始めて160日以上になりますが、楽天ブログのアクセス数に目立った変化はありません

私のnoteの投稿を見てから、私の楽天ブログを見にいく人は少ないかと思います

なので、原因は他です

ドゥラメンテがトレンドでしたので、その関係と考えるのが妥当でしょうか

いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。