見出し画像

飛行機が好きで始めたカタチ

飛行機好きにはたまらない環境で、日常の風景に飛行機が溶け込んでいます。飛行機を見るためにわざわざ出かける必要なく、自宅や職場からでも楽しむことができます。まさに夢のような環境です。私は特定の航空会社にこだわりはありませんが、飛行機そのものが大好きです。飛行機の美しさや迫力、空の彼方に広がる世界への憧れを感じることができます。

福岡空港国内線展望デッキにて


飛行機をカメラにおさめようと思い、iPhoneを新調し一眼レフカメラも買い、飛行機撮影を始めた頃の写真です。

この飛行機は今は退役したJALのトリプルです✈️

写真を探して見ていると、設定も構図もあまり考えてなかったので雑な写真が多いなぁって...
でも今は見れない飛行機や見たことあっだんだって飛行機があって、意外と撮ってたことにビックリでしたね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?