見出し画像

自己紹介的な回

はじめまして。
CWPと申します。

かねてから気になっていたnoteなるものをはじめてみることにしました。
気分屋なもので、更新頻度がどうなるのか自分でも見当がつきませんが、ゆるい感じでお付き合いのほどよろしくお願いします。

一発目なので、まずは今回は自己紹介をさせてもらいます。

ふだんはTwitterやInstagramにナノブロック作品をアップしたりしています。
題材は主にプロレスラーです。

ぜひフォローをお願い致します♪



ナノブロックで作るプロレスラーということで、
勝手に「なのれすらー」と名づけました。
「ナノレスラー」でなく「なのれすらー」としているのは、ひらがなの方がかわいらしい印象になるかな、と思ったからです。
特にこだわりはありませんが、最初にそう思ったので今でもそうしています。
好きな団体がプロレスリング・ノアと東京女子プロレスなので、それがらみの作品が多いです。


ノアの中嶋勝彦選手と潮崎豪選手の睨み合い


東京女子プロレスの中島翔子選手のダイビングセントーン


作りはじめたのは、ちょうど平成から令和に変わった頃だったと思います。
きっかけは、趣味になりつつあったブロック作りと好きなプロレスを組み合わせたらなんか良くな〜い?という思いつきです。
やってみたら、それが自分の中にバチッとハマって(ブロックだけに…)、4年ほど経った今でも楽しく続けています。

当時は新日本プロレスしか見ていなかったので、新日レスラーばかりを作っていました。
Twitterなどに作品をアップしているうちに興味を持ってくれる人が増えて、それまでほんとになんてことないつぶやきしかしていなかった私のTwitterが活気を帯びてきてテンションが上がったことを覚えています。

今でも見てくれた方からの「いいね」やリツイートをもらえることがモチベーションになっています。

初期に作った棚橋選手、内藤選手などの新日レスラーたち



こんな感じでやってきた「なのれすらー」がきっかけで、のちにいろんな出会いや体験をすることができました。
そんな話や作品紹介なんかをこのnoteでやっていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

…すっかり長くなってしまいました!
最後まで読んでいただいたあなた、ありがとうございました!

                   CWP

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?