見出し画像

TPC9優勝おめでとう!坂崎ユカ選手の回(ナノブロック作品紹介)

東京女子プロレスのシングル最強を決める毎年恒例の夏のトーナメント、東京プリンセスカップの決勝戦が行われ、坂崎ユカ選手が渡辺未詩選手を下して自身初の優勝を果たしました!

ユカッチ、おめでとうございます!🏆

試合についてここで詳しく振り返ることはしませんが、若手の台頭が話題になったこの大会で、初期メンバーの壁の高さをしっかりと見せつける見事な勝利でした。

ということで、今回は坂崎ユカ選手の作品を紹介します。

グリーン基調のコスチューム
赤基調のコスチューム
再びグリーン基調のコスチューム

髪型やコスチュームはデビュー当初から基本的にはあまり変わらず、マイナーチェンジを繰り返している感じです。
アラビアン・ナイトのようなテイスト。
強いこだわりがあるのだと思います!

ちょっとテイストが違う作品

いつものより頭部を小さく、足を長くしてスッキリさせたバランスのものも作りました。

マジラビの合体技トイストーリー3

瑞希選手との名タッグ、マジラビの合体技で2人手を取り合ってロープにのぼり、リングと場外に同時にダイブする「トイストーリー3」のシーンも。

ドット絵風野プレートタイプ

10.9のTDCホール大会では、現王者で同じく初期メンバーの中島翔子選手とのタイトルマッチが決まりました。
どちらも今、本当に強い状態での頂上対決、今からもう楽しみです!

                  CWP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?