見出し画像

フォールアウト76 モスマン Fallout76

積灰地帯の山をうろうろしていると遭遇するユニークエネミー
レベルが低いうちは相手にしてくれない。攻撃すると瞬間移動して逃げます。
いざ戦闘になると、かなり高速で左右に瞬間移動したり空中から怪光線を撃ってきたり、ちょこまかすばしっこい。

負けコムドットやまと

ウルトラサイト装備でガトリングプラズマがあれば、わりとあっさり倒せます。とりあえず2024年はアトランティックシティ遠征でベース武器を確保しましょうかね。
野良モスマンの中には賢きモスマンという非常に弱い個体がいて、倒すのはかわいそうな気持になります。めんそーれ

2024年のキーワードは、やはりつながりでしょう!いかにチームプレイで経験値4倍を維持できるか、これが大事ですねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?