見出し画像

神様からのことづけ 『四国地震の責任は取れん』

Akiです。お疲れさまです。
(信じるか信じないかは、お任せします)

☆-★-☆

2024年4月19日の未明、夢を見ていました。
このような衛星写真の画がみえました(↓)

夢のイメージです

大分県の四国よりのところに、赤い鳥居のアイコンがポツンとありました。

起床後、この赤い鳥居の場所を調べると『尺間神社』という神社があることが分かりました。

そして、尺間神社を参拝された方の動画を見ていると、次第にイライラしてきました。

私は階段がとても多い神社であることに驚いていたので、どなたかのイライラが伝わってきたようです。

次に、ペンデュラムで伺っていくと、このイライラは尺間神社の御祭神【武甕槌大神たけみかづちのおおかみ】タケミカヅチ様ということが分かりました。

「夢でみた位置は、大分県の尺間神社だったんですね?」

…そうじゃ
何なんだ、いったいお前さんたちは
💢

何のために日本に生きておる?
何なんだ
💢

だから、わしは
この揺れ(4月17日夜に起きた四国の地震)を
放っておいた

今まで抑えてきた
しかし、この国の者たちはいったい何なんだ
💢

我をしっかり見返れば、正しき人になるであろうに
そんなことすらもしない
だから、わしはもう…

この揺れについては、わしらも責任を取れん
しかと体感し、皆の心に刻め!

そうじゃ、わしは怒っておる
💢

何なんだ!
この怠けた腑抜けた奴らが揃っておるのは
💢

よいか、気を緩めてはならん
緊張感を持て!

もっともっと己を磨き、
もっともっと己の心の奥の
その奥の熱いものを感じとれ

そうでなければ、この国は滅びよう
それを皆に伝えてくれぬか

神々は、そろそろ我慢の限界が訪れておる

もっともっと、もっともっと
己を鍛え、身体を鍛え、心を鍛え、
まっすぐに進め!歩め!
と皆に伝えろ

さもなくば、この国は追いやられるであろう

もう、各地で始まっていることは
そなたも分かっておるであろう

時間がないぞ! よいな
共に歩め、進め!突き進むのだ
よいな わかるな

めちゃくちゃ怖かったです…。

実は最近分かったのですが、日本の神々は地震が発生するたび、地面を抑え込んでいるそうです。

地震の揺れを最小にするために、この国の被害が大難から小難に、小難から無難になるように、神々が私たちを護ってくださっている、と。

この度の四国の地震の震源地は、尺間神社から近いところでした。

しかも、この地域でこの規模の地震は初めてというニュースも耳にしました。

ではなぜ、タケミカヅチ様はお怒りなのか…?

これは私の個人的な意見ですが、今パッと思いつくキーワードは、【パンデミック条約】と【緊急事態条項】です。

なぜ、この2つなのかは、お調べください。

でも、これだけではないと思っています。

事は静かに進んでいます。
武器の撃ち合いだけが戦争ではないようです。
 
現代っぽいですね。

皆さんに気づいてほしくて、即投稿させていただきました。


この記事は、マガジン『 日本の神様からのメッセージ集 』に入れています。

こちらはサイトマップ(全記事一覧)です(↓)
毎週金曜日に投稿/更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?