見出し画像

【DAY119】予定調和な未来、予測不可能な未来

こんばんは、あんです。

今日は、
またまた失敗してしまいました・・


その前に、
今日から3月が始まりましたね。

北極流の占い、「六龍法占い」では
3月のスタートに伴って、
Youtubeで今月の運勢をアップしてくれているので
もしよかったら見てみてください!


実は、ゆにわ塾の会員サイトでは
こちらの動画以上に、
もっと詳しい六龍法の運勢を
アップしてくれているんです。

毎月楽しみにしているのですが、
今日、早速それを試聴していて、

ぐさぐさっと胸に刺さりました・・・


自分の龍のところで
いただいたメッセージが



「予測不可能を楽しもう」



が〜〜〜ん・・

自分は真逆だった・・


実は昨日、
白金ゆにわに行った時にも
同じようなことを
スタッフの坂井さんからも
アドバイスいただいてたんです。


わたしは完全に、
予測可能な
より安全でラクな方へ
行こうとしていたことに気づきました・・


2日連続で
こんなメッセージをいただくなんて

守護霊様は
よほど

「違うぞ〜〜!」

って伝えたいんだな・・


ていうか、
昨日の段階では、
わたしはまだ素直に聞けてなかった・・・
と思います。


何の話かといえば、
転職活動のこと。

受けようとしている会社は
実は、今働いている会社の、子会社。


なんとなく雰囲気は似ていますし、
採用もされやすいのかなと思ってました。


このまま進むと、
完全に、予定調和な未来がやってくる・・

これでは運もひらけない
成長スピードは遅め、
器が広がらない・・

ヤバい、考えを改めよう。


もっと予測不可能な未来に行くために、
最適な環境ってどんなかな、と
アンテナをたてていれば

きっと何かのご縁が
つながるはず・・


一旦、ゼロフラットに戻って
次の道を少し模索していこうと思います。

予測不可能な未来を目指すぞ!

なんて書いておきながら、
今日は風邪をひいてしまい、
ちょっとダウン気味。


今までガチガチに緊張して
コリまくっていた全身が
ようやく緩みました。


浄化の風邪も
たまには必要ですね。

では今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?