見出し画像

【DAY 158】いい流れに乗ろう

こんばんは、あんです。

なんだか物事がうまく進まない・・
って思うこと、ありませんか?

もしそんなふうに感じたら
原因は、
もしかすると

自分一人だけで
がんばりすぎているから

かもしれません。


自分がやらなきゃ!!
って肩に力が入ってしまうと

どうしても
視野は狭くなっちゃいますよね・・


そんなときほど

本当に大事なものを
見落としている

かもしれません。


自分の力だけでどうにかしようなんて
思わないで

肩の力を抜いて

頼れるところは
誰かに、
何かに、
積極的に甘えて、頼って

大いなる流れに乗っていきたいですね。


なんて、今の自分に向けて
メッセージを書いてみました、


短いですが今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?