見出し画像

神様から”NO”といわれた日

こんばんは、アユミです!

実は今日、
午前中、会社を休んでました。

なぜかというと、

五十肩・・

朝起きたら
右の肩から手首にかけて
痺れて痛くて動かせない・・
みたいな状態。

なので急いで
いつもお世話になっている
整骨院にお願いして、
応急処置をしていただきました!

おかげで今は
こうしてPCを打ててます!
ほんとありがたい〜〜!
めちゃ助かりました!


なぜ五十肩に
なったかというと、

思い当たる原因は
ただ1つ。


週に数日、
家事代行で
お掃除のお手伝いを
させてもらう機会があります。


時には重いものを運んだり、
力を込めてゴシゴシやったり
なんてこともあり、

肩や腰には結構な負担が
かかってたんだと思います。


施述中、
整骨院の先生に
聞いてみたんです。


「掃除の仕事、
 やめたほうがいいですかね〜」


「そりゃそうだよ!

 こんなに筋肉が
 硬直してるんだから・・」


そして、
その後の一言が、

妙に
心に刺さりました。


「サイン、出てるよ」



体から発せられたサイン


わたしには、
悪い癖がります。


その1つが、

小さな違和感を
無視してしまうこと。


顕在意識には
まだ上がってないけど

なんとな〜く感じる
”違和感”を
無視し続けて、


意識の深いところに
ゴミをため続けた結果、

病気とか、
なんらかの症状として

目に見える”カタチ”となって
顕在化され、


強制的に
生活を変えさせられる。


・・ということを

今まで何度か
経験してきました。


そのときは
いろんな不調や
ネガティブな現象に


なんでこんなことに・・・

と、辛かったり
落ち込んだりしたのですが、

今思えば、それは

「今のままじゃダメだぞ!
 生活を変えなさい!」


という、


神様からの愛のつまった
現状維持への「NO」サイン


だったと思うんです。


神様や守護霊様は
声を出すことが
できないです。

なので、
病気とか
誰かに言わせるような形で
なんらかの”カタチ”にして

「お〜い、気づいて!!」と

わたしたちに
メッセージを伝えてくれているんだ

と、ゆにわ塾で
教えてもらいました。


体からのサインは、
見えない存在からのメッセージ。


今回の五十肩の症状も
きっとこれだと思ったんです。


さらなる証


神様からのメッセージは
1つには止まりませんでした。

夜、
大好きなYouTube、
夢中創造チャンネル
新しい動画がアップされていたんです。


【俺たちのゼロイチ突破】
高校3年生がゼロイチ突破できたのは、
ビジネスに一点集中したから


この中で、
当時高校生だった
かずやさんが、

いろんなことを
ガマンして、


ビジネス1本に
エネルギーを集中させた!


そのおかげで、
ビジネスのゼロイチを突破できた!

というエピソードが
生々しく語られていました。


これを聞いて、

あ〜、やっぱり・・
これは証だ・・

と思いました。


違和感を放置しない!


本気で
御魂の望む道を
進みたいのなら、

今のままじゃ
ダメでしょ。

エネルギーを
本当に大事なことに
集中させなさい。


こんなふうなことを
神様から言われているような
気がします。


ほんとにそう・・

かすかな違和感は
ずっと感じていたんですが、

またそれを無視して
突き進んでしまっていました。

この数ヶ月、
少しずつは、
削ぎ落としてきたんですが

まだまだ甘かった・・


削ぎ落としを
もっとガンガンやって

大事なことに
エネルギーを集中投下していこう!
と思いました!


あなたはいかがですか?

エネルギー、
いろんなところに
”分散”してませんか?


本当に大事なことに
集中できているかなあって、
改めて、
ご自身の生活を
見直してみる、

オススメです!

神様から
NOサインをいただく前に、
ぜひ^^


それでは今日はこの辺で・・

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!

明日はエネルギー1点集中で
良い1日を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?