見出し画像

【DAY65】いい流れを生み出そう

こんばんは、あんです。

 

昨日の話になるんですが、

会社で同僚と話をしていて

すごくいいな、

真似してみたいな

と思ったことがありました。

 

それは、

 

年間計画を立てる

 

ということ。

 

 

もちろん、会社じゃなくて、

個人の年間計画。

 

 

新年の抱負、とか

今年の目標、とかを

決める方は多いと思います。

 

でも、もっと緻密に、

1月はこれをやって

2月はこれをやって・・

みたいな

年間の予定を立てている方って

なかなかいないのかな

と思います。

 

わたしもできてない一人です・・

 

年間計画を立てることは

もちろん大事だし、

 

これめっちゃポイントだなと思ったのは、

 

多くの人がやってないことを、

 

みんなやってないなら、

じゃあ自分もやらなくていいか、

 

ではなく

 

 

みんなやってない、

だからこそ、やる

 

と思うこと。

 

 

いいことは

先陣切って

やっていけたらいいですよね。

 

 

そうして

自ら動いて、

いい流れを作らせていただいて

 

みんながそこに乗っかって

前に進む、大きなエネルギーになれば

 

社会の空気は

より明るくなりそうです。

 

 

笑う門には福来たる、

 

明るく笑顔で

みんなで前に向かって
進んでいきたいです。

 

 ぜひ一緒にやっていきましょう♪

 

では今日はこの辺で。 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?