見出し画像

【vol.2】氣望の風

こんばんは、あんです。

以前、
新しい家族が増えたよ〜
っていう記事を書きました。

家族の名前は
「トライザー氣望」。

彼女をお迎えしてから
もう10日ほど経ちました。

トライザー氣望とは、
めっちゃざっくりいうと、

LEDライトと温風で
リウマチなど炎症による関節の痛みを
和らげてくれるというもの。

(本当はもっともっと深い話があるのだけれど
 もうちょっと勉強してから書きます!)

で、リウマチのわたしは
毎日、寝る前に、

トライザーを体のいろんなところに
照射しているんです。


トライザーをお迎えして10日目、
何か変化はあったかというと


実は

めっちゃ変化を感じてます!!!


疲れてるときの
朝のリウマチの指の痛みが
随分ラクになりましたし、

それだけじゃありません。

わたしは肩こり、首こりがひどくて、
会社でPCに向き合い続けていると
午後3時を過ぎたら
以前は気分が悪くなっていたのです。

でも、
トライザーを使い始めた翌日から

気分の悪さが軽減していました。


そして1週間ぐらいすると
肩のあたりに羽がはえた?

めっちゃ軽くなってる。。

おかげさまで、
午後も仕事に集中できる!

めっちゃありがたい・・!!!


なんでこんなに体が軽くなるんだろう

って、
素人のわたしには、科学的な原理とかは
正直、よくわかりません。


でも1つ思うのは、

このトライザーは
名前のとおり、
みんなの”氣望”が結晶化した、
そんな製品だと思うんです。

開発にご尽力された専門家の先生方や、

たくさんの難題をクリアして
製品化に成功されたさとみさん、

さとみさんのお人柄とトライザーを
こよなく愛するサポーター、さとこさん


他にもたくさんの方々が
ただただ純粋に、
本当に人さまの役に立つものを提供したい
という熱い想いを持って、

手をかけ、
エネルギーをかけ、

こうしてわたしの手元にも
届けてくれた。


そんなトライザーから出てくる風は、
皆のいい想いが込められた、
キラキラ光る、希望の風。

今日もそんな希望の風を感じながら
自分を癒して、
明日も1日がんばります!


では今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?