見出し画像

この世に意味はない 笠原周吾

船越英一郎のヅラくらい意味はない
私は精神のナマポで1人暮らしのおじさんだから余計端的にわかりやすく孤独である。脳のmriで引っかかってからは今日も生きてられるかなと不安になるけどどっちみち何もない。
お笑いで天下を取ろうと18のとき思えば学校行くか大会に出るかとかだけど、お笑いすら意味はないであろう。お笑いファンにとってはさんまさんは必要かもしれないが宇宙からしたら意味はない。
あんまり意味ないとばかり言ってたら孤独死しそうな気がするので、それなりに執着するべきかもしれない。
コンビニの女性に吉牛行こうと誘って無理と言われるべきかもしれん。
僕は子供の時薄毛で癖毛だったから心の中のわずかな願いは普通のストレートヘアーの青年になりたいだった。
毛量少なめだけどなれたので変に叶ってしまったので無気力になり、高二くらいの時そんなに勉強もできないしロックバンド組んで上京とかはネタだと思ってたし、まぁ何も無いとひたすらps2で遊びps2でしこりあげた。
綺麗な女性とかがコンプレックスも執着も何も無いからノリで自殺したりするみたいなことを聞いた。
僕は精神ナマポで在宅ワークもあるので15万ほどもらえて病院も水道もただ。
なのであまりお金にも関心がない。
僕が40前にして生きる道は坊さんとして静かに正しく暮らすか、育毛しながら巨乳の恋人探すんやとせいよくもあまりないのに思うべきなのだろうか。
バンプの藤原基央さんが聴いてくれる人がいるから曲を届けると言っていて才能がある人は羨ましい限りだ。バンプは3枚目のアルバムで多分一生金に困らない位金持ちになっただろう。正真正銘聞いてくれる人がいるからやるである
人生の勝ち負けもあるかどうかはわからないだけどみんな毎月20万円のベーシックインカム始まっても暇で死ぬwって人多いと思う。
ファイヤーと言う人たちも飽きるらしい。
まぁこんなこと書くとワープアの人達に反感を買うかもしれないけど、俺は20年以上引きこもりだし、真っ白な部屋に入れられて15万渡されて好きにしろって言われてもよくわからない。
まぁただいつか死ぬだけどだろうけど、まぁやはり宇宙にいるだけで意味はない。
小学生の授業でこの世に意味はないさぁ行けと言えば絶望だ。
先生もか弱き大人の代弁者なのです。
でも僕は中学の時鈴木あみのビートゥゲザー延々聴いてなんやこれっっwと楽しくなった。
学生は元気が一番。

僕は無理やり頑張ろうにも働けないナマポだから頑張りようがない
まぁそんなこと言っても寂しいから歌やドラマやお笑いやめしやいろいろある

だから話すことないカップルが貧乏そうな若ハゲをいじる、俺たちは最高だと思いたいがために。

げーむきを買えない憂鬱もあるけど、買っても面白くない憂鬱もある

ミスチルも似たような歌叫び上げる

しゃかいてきちからぜrjぶぐうgygyぐぶぶhぶびbj

結局意味はないみたいだけどそれなりに人と関わって何かしたりしたいものだ。

ぼんじんのむいみにっきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?