波乱の幕開け

あけましておめでとうと言いたいとこですが新年早々大きな地震が起きてしまいましたね

その地震は東日本大地震以来の巨大地震。

東日本大震災のときは仕事中でまだ家に帰っていなく、家にあったテレビが落ち傷が入ってしまい、画面は映るけど傷が目立つ、そういうこともありました。

うちにはテレビだけでも4台あるのですが1台は全く使ってない、むしろどうしようというのも・・

もはやテレビ離れしてる人もいますが今は地上波以外も見たりすることも多く、ネットTVでみたり。


東日本のときはそういう時代ではなかったのでテレビの録画とかする人も多かったと思います。でも今は見逃した場合はネットで見ることができる時代になりましたからね。

もうお仕事してる人もいますが自分も明日から仕事始めです。
今年もどうぞよろしくお願いします。