見出し画像

【お出かけ】長門市(山口県)に行ってきました

長門湯本温泉

長門湯本温泉 竹林の階段
瓦そば柳屋 長門湯本店

長門湯本温泉。小さな温泉郷ですが、古い歴史ある街並みと、それに溶け込む新しいものと、静かな自然と。時間がゆっくり過ぎるのを楽しめる滞在でした。瓦そばを初めて山口県でいただきました。

金子みすゞ記念館

自分の手のひらにみすゞさんの詩が映し出されて、あたたかい気持ちになりました。ほかにも素敵な展示がたくさんでしたよ。


総務担当 しかだ
ー♪ 採用担当しています。営業のお仕事にチャレンジしてみませんか?♪ー


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?