見出し画像

【引越し】石垣島

こんにちは。

私事ですが、2月14日に栃木県日光から沖縄県石垣島へお引越ししました。
理由としましては界 日光の改装休館に伴い、施設を異動したためです。
はるばる星のや竹富島で働くことになりました。
人生、何が起きるかわかりません。

竹富島の海

まず界 日光では休館前最後までは出勤できませんでしたが、盛大にお見送りをしていただき感謝です。
本当に大好きな場所でした。
ワイワイガヤガヤたくさん話し、一生懸命仕事をして人生のかけがえのない時間を過ごすことができました。
家族でも友達でもない「一緒に働けて良かった」と思う仲間にたくさん出会えました。

そして石垣島へ。
美味しい定食屋さんやオシャレなカフェがあり、これから開拓していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?