見出し画像

愛車、おかえり~😊

2022年11月18日(金)☀️

板金修理に出していた車が直ったとお世話になっている車屋さんから連絡があったので取りに行った

何だか、子供を迎えに行く気分だった笑

カーポートへバックで入れている時に柱へぶつけてしまったので、ボディがへこんでしまった😂

車をぶつけて凹ましたことが初めてだったので、かなりショックではあった💧

運転に支障はなかったので、ぶつけたまま乗って2ケ月過ぎた

ぶつけた箇所を見るたびに、

あぁ…凹んでる…キズの部分が錆びてきたらどうしようと気になった

4年前に中古で買って10年は乗ろうと決めていたので、あと6年は乗る気でいた

これから6年の間、ぶつけた箇所を見ては

あぁ…凹んでると思うのかと思ったら

直そう!という気になった

実際、直して良かった😊

ココロがスッキリした✨

大切に乗ります♡

直してくださった板金業者さん、ありがとうございました😊

車屋さん、ストップランプの交換サービスしてくれてありがとうございました~🙌


⭐️11月中に大掃除を終わらせるキャンペーン⭐️

今日は、出かける用事があったので出来ないかも~と思ったが、全然できた笑


1階の窓拭き(外側部分)をした

水拭きしただけなので、明日はもう少しキレイに拭きあげたいのと窓のさんをキレイにしたい

出かける前に家の床拭きも少しして出た

床拭きは、他の掃除とちょっと違う感覚がある
自分の心が洗われていくような感じ✨

また掃除が楽しくなった

今日も読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?